拒食傾向3日目です。

 

トラちゃんは昨日、お弁当箱を学校に忘れてきてしまいました。

なので今朝は別のお弁当箱に詰めてやりました。

おにぎり弁当にしました。

 

朝食もおにぎりです。

こちらは春巻き入りおにぎりなので、

筒形にしました。

 

 

ダイエットについてのトピックです。

まだ体は痩せてこないのですが、

飢えの苦しみに苛まれる感じが出てきました。

まだ食欲はそんなにないです。

体が動かしにくいです。

ちょっと動いただけでヘロヘロする感じがします。

 

弁当作り、朝食作り、片付け、洗濯、掃除機をして、

そのままもう一度寝ました。

 

朝は4時半に目が覚めました。

7時位に二度寝を始めて、起きたら9時でした。

2時間眠れたら上出来です。

 

 

仕方がないので仕事をしました。

少しばかり塩漬けにしていたスーモへの掲載準備(物件その①)

この物件はまだリフォームが終わっておらず、

写真が取れないので写真以外の情報を入力しました。

 

まだ物件その②とその③が丸々残っているので、

気が重いです。

期日が迫ってくる感じは強迫性障害人間にとっては、

たまらない苦痛です。

 

次は納税。

税理士さんから送られてくるのを待っていた、

法人税と法人市民税の紙がやってきました。

運動を兼ねて歩いて銀行まで行ってきました。

 

本日のお仕事はこれにて投了。

 

 

それにしても飢えた体に運動を入れるのはきついですね。

ひもじさと戦う気概がなければ痩せようなんて思わないことです。

わたしの場合吐き残しが多く、

過食嘔吐で上手に痩せられないので仕方がありません。

 

時間をかけて洗面所やトイレを占拠してもいいのならば、

何回も濯ぎができますので、

わたしでも過食嘔吐でも痩せられる可能性は大いにあります。

 

ただ家族への配慮もありますし、

浄化槽ですし、

その線は現実的ではないので一生懸命制限します。

 

 

 

乾いた風が吹きつけるので洗濯物が早く乾いて助かります。

もう取り込んで畳みました。

晴れはいいけれど、毎日晴れだと疲れます。

なんだか自分の暗い人生とのコントラストが強すぎて。

 

午後からは本を読みたいし、

また眠りたいです。

不眠症なのでまた眠ることは限りなく不可能に近いですが、

眠りたいなと願ってしまいます。

一応服薬はします。

 

 

飢えが苦しいばかりでまだ痩せてこないので、

ちょっと「釜爺運動」を50回くらいしておきます。

 

 

今終わりました。

本日の運動はこれにて投了。

 

お昼のメニューも決めました。

ごま塩ごはん 50グラムくらい

味玉子 1個

ブロッコリー 適当

大葉 5枚くらい

 

こんなもんでいいでしょう。