1ヶ月で7キロ体重が増えました。

 

過食症は恐ろしい病気です。

体がだるいし、重いです。

 

 

明日はいよいよ体育祭。

今日のトラちゃんはご学友から、

パリピサングラスを借りてきました。

何人かでお揃いで装着する用に用意ししてきてくれたそうです。

 

ハート型のサングラス。

キラキラスパンコールが付いている黄緑色のサングラス。

 

この日は全員髪の毛をカラースプレーで染めるんですって。

青春っていいですね。

 

戻りたいか戻りたくないかは別として。

 

 

わたしからもトラちゃんに差し入れをしました。

メンズビオレの顔や体を拭く汗拭きシート

細い髪留めゴム

携帯用シャンプー、コンディショナーの使い切りパック

 

 

相変わらずの甘やかしっぷりです。

 

トラちゃんて、衛生管理がいい加減な人なので、

もっと身だしなみに注意を払って欲しいというのが、

親の願いです。

 

本人の問題ですので親が気を揉んでも仕方が無いことですけれどもね。

 

 

 

しかし、毎晩眠気が来なくてこまっています。

眠剤は一時期は4種類、今は3種類で増量と言った内訳なのですが、

なかなか寝つけなくて困っています。

薬を飲んでから4時間くらいは効きません。

 

これって困りますよね。

早く眠りたいです。

 

一度朦朧としてくるとそこからは、

結構一瞬なんです。

ただそこに至るまでが長い長い。

 

今だってアイスボックスを食べながら記してますもの。

久しぶりに食べたら美味しいですね。

 

 

いつ終わるとも知れない過食期。

今回は何キロまで増えるのでしょうか。

 

諦めたい、

諦めない。

引き裂かれそうなわたしが毎日悲鳴を上げています。

 

 

明日はいつもより早起きです。

これが終わったら3日は寝込みます。

 

太陽は確実にヒットポイントを削ります。

親って犠牲を払わないとできないものなのでしょうか。

 

何事も犠牲は払うものですよね。

愚問でした。