しばらく非嘔吐過食でデブまっしぐらだったのですが、

数日ぶりに過食嘔吐しました。

 

どうも腹パンだと睡眠導入剤が効かなくて、

本当に地獄を見ます。

 

自分を大切するというのは、

自分のやりたいことを自分の意思で行うことです。

 

あれがああだからこうするわけにはいかない。

とかもうやめやめ。

 

わたしはわたしの好きなようにします。

 

浄化槽問題とゲ〇袋問題もいつまでも悩んでいないで、

さっさと腹を括って居直ることにします。

 

 

 

新しい発見がありました。

水分、そんなにバカみたいに取らなくても

チューブ詰まらないということがわかりました。

 

今日は吐くつもりが無かったので、

水分を少な目で食べたいものを食べたいだけ食べて、

最後にマグカップ一杯のお湯を一気飲みしました。

 

それから嘔吐の始末の準備をして、

最後に逆立ちを数回繰り返し、

胃の中を撹拌しました。

 

それだけでわりと出て来てくれました。

 

 

 

痩せ願望はもちろんありますが、

焦る気持ちはもうありません。

多少吐き残してもいいと思います。

 

ゆっくりゆっくり、

また痩せに近づけたら僥倖です。