鬱々としています。

 

だってうつ病ですもの。

それはそうですよね。

 

仕事はしばらくお休みをいただきました。

社長、ありがとう。

17日の業務報告は必ずやりますから許してください。

 

 

本日は現在までに2回の過食嘔吐。

 

朝食に贅沢にもブリトーを買ってきて過食をしたので、

昼食は質素に家にあるもので我慢。

 

昨日お菓子を全部食べつくしてしまったので、

本日の過食はお菓子はあんこ玉の小さい袋を1つ買ってきて、半分食べました。

それから白い風船のこわれせんべい版を少し。

 

その他は、100円くらいで買ってきたカップラーメンとか、

白米、食パン、激安フランスパンなど。

 

1日2回の抗不安薬を午後の分を飲んでいないことに気が付きました。

この鬱々とした感じは、薬の飲み忘れも原因でしょうか。

 

今日も朝から過食嘔吐をしました。

もう開き直っているつもりだったのにやはり精神的につらいです。

虚無感、疲れ、

それでいて、あのカタルシスには抗えないという思い。

 

苦痛ばかりをクローズアップするのは嘘です。

はやり快楽あっての依存症ですから。

 

うつ病の調子が悪いので、

もう休みます。

 

そうそう乾いた流木のように。