2回目の過食とエレレを終え、風呂はシャワーで済ませました。

我が家は西洋人並みに入浴の習慣がありません。

めんどくさいものですから。

 

今は低血糖の手の震えを戦いながら、

だるい体でブログを記しています。

もう1回過食すると思いますね。今日は。ええ。

 

 

中華丼

鮭フレークご飯

わかめご飯

ポテトチップス

ミニアンパン2個

バナナスペシャル

ポテトチップス大袋180グラムを3分の2程度

白かりんとう

 

 

そう言えば、近ごろ見た目的に太ってきました。

睡眠導入剤を飲んだ後に食べ物を食べてしまい寝落ちするからと、

吐き残しが原因と思われます。

一時期よりも体重増加を厭わなくなりました。

 

抗うつ剤と抗不安剤の影響でしょうか。

もっと痩せなければ納得いかないんですけれど、

成らぬものは成りません。

 

 

「中国のユーモア」完読しました。

 

振り返ってみれば面白かったですね。

中国は何でも大げさですから、物語となればなおさらです。

見栄と矜持と機知と滑稽で落ちがつく、クラシカルスタイルでした。

 

 

ショートショートでも閻魔様の登場は多かったですが、

短編集でも閻魔様が題名に付くものがあり、

幼少のころから閻魔様推しのわたしとしては大満足でした。

 

わたしは幼少のころから、

閻魔様と丹波哲郎の大霊界が大好きでした。

 

中島らもの「今夜すべてのバーで」も好きですよ。

 

なにせ、参道的なホコ天に死んだ人々が大勢歩いて行くなんて、

素敵じゃありませんか。

世界中では何秒に何人、人は亡くなっているのでしょうか。

 

蚊が死ぬことと変わりがないはずなのに、

それを許さずファンタジーを創るって、人間て面白いですね。

 

人類だけが偉いと思ったら大間違いだとわたしは思いますけれども。

 

 

そういえば、中国のこと、わたくしは「大げさ」で楽しいと言いましたが、

韓国のことはいつもわたくし「too match」て言っています。

これはほめ言葉です。

エネルギーが多いことは経済にも良いですし。

 

女性のダンスとか露出とか、男性のイケメンっぷりとか、チーズの量とか、

熱気とか、おしゃれな部屋とか、ドラマの脚本とか、怒りも恋もなにもかも、

日本よりtoo matchなんですよね。

それが素敵ですね。

タフですね。

 

 

さて次は何を読みましょうか。

「爆笑問題の日本史原論グレート」でいきます。

これもブックオフで100円で入手しました。

平成20年初版発行です。

 

 

あの、ここから先の文章はとても汚い話になりますので、

いますぐ本ブログを閉じることを推奨します。

例によって死んだシジミのような戸締りをお願い申し上げます。

 

 

 

 

いよいよ明日は連休が終わり、

ゴミ出しができます。

 

さてどうしたものでしょうか。

現在まででゲ〇袋が9袋溜まっています。

それから今日はもう一回過食してエレレしますので、

全部で10袋。

 

本当にいつも言わせていただきますが、

浄化槽ですから!

公共下水早よ。

行政は何をしているのでしょうか。

 

日本中の過食嘔吐の難病民が嘆いていますよ。

国会で取り上げた方がいいですよ。

どんなクソ田舎にも公共下水を敷設してください。

 

さもないと、指定ゴミ業者様が、炉の燃えが悪くて困っています。

過食嘔吐の人々も切実に困っています。

 

1981年、摂食障害は難病指定されました。

しかし、2015年に難病指定から外れました。

理由は、患者数が増え過ぎたからです。

治療で簡単に治るようになったからではないのです。

難病のまま、難病指定から外れた病気です。