本日夜の1R目から(一日の合計ではしれっと2R目です)

 

山菜の煮ひたし

ブロッコリー

レバー唐揚げ

メンチカツ

台湾風ビーフン

白米

ポテトサラダ

ピーナッツチョコレート

フランスパン マーガリン 1:1付け

すあま

ポテトチップス北海道バター醤油味(大袋160g)半分

キャラメルコーン3分の2袋

エビ汐揚げせん

エッセルスーパーカップチョコレート

 

完吐きできたつもりだったのですが、

なぜがお腹が気持ち悪いです。

吐き残したのでしょう。

 

今日は子供の塾のお迎えがあり、

夜から遠出をしなければならないため夜の2R目は避けたいです。

というかそもそも1日に3Rは疲れます。

終了が午前0時を過ぎる覚悟ならできるでしょうけれど、

弁当作りで早起きすることを考えると嫌ですね。それは。

 

なので吐き残したくらいでちょうどいいかもしれません。

低血糖の症状が出ると確実に過食突入ですので。

 

念のためトマトジュースを手元に用意しておきます。

 

 

今日は精神科クリニックの日でした。

 

「〇〇さん、調子はいかがですか?」

 

「はい。お薬は順調です。ただ夜の睡眠不足が続くと昼間に眠気と疲れが出てつらいです。かといってどんなに眠気があっても薬なしでは入眠できず、疲れが取れなくて困っています。何か良い方法はないでしょうか」

 

「昼は睡眠導入剤で眠りに持っていくよりも、抗不安剤で眠りに持っていく方が良いですね。お昼寝は悪いことではないので少し睡眠が取れるようにお薬出しておきます」

 

「ありがとうございます」

 

「食欲の感じはどうですか?」

 

「食欲は不安定です。それでも摂食障害は今の生活の中では唯一『わたくしらしい状態』と言えるので、今は治療に取り組みたくないのです」

 

「そうですか。わかりました」

 

「先生、少し話しをしても良いですか」

 

「もちろんです、どうぞ」

 

 

 

といった形式でいつも通り診察を終えました。

 

 

 

もう子供を迎えに行かなければならない時間になったので続きはまた今度にします。

 

薬は家に帰ってきてから飲みます。

今夜も薬が効いてくるまでの時間に食べたくなりそうで不安です。

寝落ちは確実に太ります。

 

 

ああいやだいやだ。