昨夜の19時~21時過ぎ頃が出血のピークで、

一体とうなってしまうのだろうと思うほどボトボトと血が出てビビりました。

22時頃に出血がおさまったので、何が食べることにしました。

朝も昼も抜いていたのでお腹が空いていました。

 

過食はできませんでした。

ちくしょうめ、ちくしょうめ。

茶わんムシの具の無いところと、豆腐のスープだけです。

服薬をして寝ました。

 

本日は朝からほほほいです。

 

トマトジュース

肉じゃが

山菜の煮浸し

あさひ揚げ

フランスパン マーガリン1:1付け 半分

クロワッサン抹茶あん

りんごブッセ

桜あんまんじゅう(小・3個入り)

醤油あられ

エビ汐揚げ

白い風船

シュガーバターピーナッツ

 

体重、減りません…。

 

 

今日は精神科クリニックの診察があります。

それまで仕事をしてもいいですが、痛みで疲れたので寝ます。

 

午後はお客さんとのアポがあるのでマスクをして出かけます。