最近の癒やし。


まず今日の癒やし。

せんい団地にある、木工房すえひろさんにて開催中のDONさんの展示を観てきた。

一つ一つの愛、キャンバスではなく陶板?に描かれた愛、陶板という素材とDONさんのタッチが相まって、めっさ良かった……まさにハートウォーミング。心があったかくなりました😌。愛だぜ、愛。

そして毎度のお土産は、


バースデーカードが売ってたんです、365日分の。
で、自分のところ見たら、このアタマから溢れ出る音符達の絵が!!まさにコレ自分やんけ!!😳

そこで、在廊していたDON兄さんにワガママ言って、メガネを書き足して貰ったんです。

音楽、ぼくをカタチづくる大切な要素です。何をするにも、何が鳴らせるか?を一番に考えているかも。出会いに感謝!ですね👍これは、宝物にします。


も一つ、癒やし。


早く寝なきゃと思いつつ、自分の時間は削った睡眠時間の分だけ産まれる……と言うわけで、寝るのが遅くなる。

そこで出会った癒し、それは、旅するイッチー。

東海テレビのゆるキャラが、ここら界隈を旅している映像をゆるりと流しているだけの番組です。

これを横見しながら、お風呂上がりのストレッチ。


これが、良いんです。


もたっとしたイッチーが、ウロウロ動くのがツボなんです。ほぼ毎日やってるし、就寝前にいつもぼくを癒してくれます。丁度良いんですよね、ユルさが👍👍👍🥎


さー、今週もありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

なごみ屋でした🎵