今日から17年目スタート致します。


で、昨日は周年の日だったのですが、


超静かでした😵·……


まあ、わかっていた事ですけどね!ココでイベント打っていた訳では無いし、派手に告知していた訳でも無いですからね😁。寂しくないかって言われれば、寂しくない!って言うのはウソになりますが…まあ、しゃーない。


そうなんです。ぼくみたいなスタイルで、ふわっと十六年もやってると、空気になっちゃうんですよね。そこにあるのが普通、ってやつです。


昔からのお客様の顔は、たくさん浮かびます。

ただ、色々環境変わったり、一宮を離れたり、こちらが望むと望まざるとに関係なく、変化してゆくわけです。サム・クックのChange is gonna comeですね。


そんな中で、わりと皆様に幸せは届けてお返し出来たかなという自負はあるので、静かに店を閉じるのも有りだとは思います。


でも、それじゃ普通でおもんない😆。


せっかくここまでやってきたので、もっとおもろいコトをやらないともったいない!


そこで、なごみ屋のロゴ&ショップカードを変え、去年から運転し始めた7538cafeもそう、今はLIVEメイン(機材も買ってもーたな🙄)ですが何か可能性を追求してゆきたいし、まだおもろい種を撒いてあるので、今年中に細々したなごみ屋変化を皆様に報告できると思います。


お手伝いも、長年お世話になったオカンからオクサマへ。自分の意識では、なごみ屋はまだまだこれからのお店なのです👍。ワクワクしてます🎵


……とは言ったものの、我々はとってもか弱い存在です😞。皆様の支え無くば、すぐさまへし折れてしまいます……


ご安心ください、一番大切な、『旬の食材を季節のお酒で楽しむ』という本質の部分は、きっちり進化&深化させてゆきます!!

なので、これからも宜しくお願い致します❗😌


なごみ屋でしか生まれない、素敵なWinWinの輪を構築してゆけたら……道は遠いな〜😆


というわけで、これからもなごみ屋に遊びに来てやって下さいな!!様々な、「美味しい」を提供出来るよう精進して参ります!!


さあ!17年目、行きまっしょい!!


それではまた明日🎵なごみ屋でした。