どの漫画だったか、好きな言葉を読んだ。


仕方が無いことはない、仕方は有る。


確かに、そのとおり!良い言葉です。


お客様に指摘もされつつ😁、器とのバランスが明らかにおかしかった、ギドラ玉を引っ越しした。




どうすか?この抜群の安定感。


やや大きいけど、まあ、許容範囲。


本気で考えると、意外になんとかなるもんです。

人間(ぼくだけか🙄)、いかに普段なんとかしようとしていないか、反省です……


まあ、いつも本気だと疲れてしまうから、メリハリですね!やるときゃやる!!ってヤツです👍


この鉢みたいなんは、なごみ屋の裏におりました。

何が入っていたのだろう?水抜き穴がないので、土物は入れられない。たぶん、何方かからの頂き物ではないかと思う、アレンジか何かかな?


無事、ギドラ玉の余生を過ごす器が見つかったところで、最終日、がんばります。


本日は、ワンオペ(最近知った😁)での営業になると思います。宜しくお願い致します。


それではまた来週お会いしましょう!


なごみ屋でした🎵