小牧のサントに仕入れに行ったときのお楽しみ。


帰りにスタバのラテを飲む、トールサイズね。


コンビニも旨いですけど、やっぱり一味違う。

そして、ちゃかちゃか様々な注文に対してきびきび動く様を待ってる時に見るのも好き。いや、ここではバイトしたくないわ〜、絶対覚えきらん😫。

若けりゃ覚えれたかな〜🥺。


些細な事で幸せを感じるトレーニング?は欠かせません。そういった目線でいると、意外とこの世の中悪いコトばかりでもない、バラ色でもないですけどね!

そんな加点方式の人間で居られるようにしたいですね👍


本日も旨いもん揃えてお待ち申し上げております!

佐賀県から、新酒生酒春の酒!!たくさん届いておりまーす🥳


それではまた明日🎵なごみ屋でした