『・・・』(´・ω・`困) | +。 ゜*桜子ブログ* ゜。+

+。 ゜*桜子ブログ* ゜。+

和み屋 桜子(さくらこ)のブログです。

まだまだ体調が戻らない私でございます。。。喉がぁ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):
そゆ時に限って珍しくやる事があったりするんですよね…がんばるぞっ💦
 
6/24は、お休みさせて頂きます。
次回出勤6/25は、キャンセルが出た為16:30-21:00が空いてます🌸

前回記事にイイネして下さった方々もありがとうございます。
御予約はお店に直接お電話をして頂けると助かります。メッセだと確認が遅れてしまったり接客中や忙しい時だと返信できなかったりするので、宜しくお願いします!

◉桜子出勤予定日◉
25日日曜 16:30-21
26日月曜 12-17
30日金曜 14-20←16-20空いてます。
※上記以外の日にち出勤希望の場合→特別出勤は2時間以上になります。早出・残業等も是非ご相談下さい。
🎂サクラコお誕生日おでかけイベント…6月25日まで🎂
{B00BD203-3FB8-4C69-A14B-075B4A4FFEEA}
【ご指名頂いた方へのご挨拶】
大変お久しぶりでした!半年以上前とか…会ったの昔過ぎてて覚えてなかったよ〜ww私、記憶力なくてすみません>人<;チラシ中に拾って下さりありがとうございました(*´ω`*)ブログも読んでくれてたんだね★乃木坂の握手会楽しめると良いですね♡可愛い子ばっかりだから目移りしちゃいそう‼︎感想聞けるの楽しみに待ってます!

待ちに待ったモー娘。コンサート!一緒に連れて行って下さりありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+と、その前に軽く食べて力を付けさせてくれて助かったよ〜〜♪もうお腹がグゥグゥだったので(笑)
先日の舞台でカッコ良かった石田さんを特に追っかけて見ていたわけですが、あの時と違ったカッコ可愛さを感じさせられました❤︎あんな身長小さかったなんて…そう感じたのは、やはり彼女の演技力の賜物ですよね☆小田さんの歌唱力も凄かったなぁ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚見るとこがいっぱい‼︎
モー娘。の皆さんもダンスぶっ続けでスゴーって思いながら、ファンの方々もぴょんぴょんしててスゴーってなった♪私はジャンプはしなかったケドペンライトブンブンしてたら良い汗かけました!あと関係者席の田中さんと石川さん発見してテンション上がった私です⤴︎⤴︎疎い私でもすぐ見つけられたって事は流石の大物のオーラですかねw
長い時間一緒にいられて嬉しかったよ♡7月は出勤少ないですが、また宜しくお願い致しますm(._.)m