Muguetミュゲです♪






チネイザン仲間が1人で

和歌山に来てくれて

高野山を観光し

たくさんの龍にも歓迎され

たくさんのレインボー🌈に包まれながら


和歌山観光3日目ニコニコ




海鮮を食べたいと行っていたので


海鮮が食べられる

漁港へ行くはずが…




前日の夜に

サクメイ(麒麟)が

今和歌山の伊太祁曽神社に来ていることを

伝えると…




3日目の朝は急遽予定が変更に‼️驚き



サクメイが居る

伊太祁曽神社⛩️へ


食い気に走るかと思いきや…

何かのおみちびきで

伊太祁曽神社に行くことに爆笑






8時過ぎには伊太祁曽神社に着いて

参拝してると



太鼓の音と共に…

朝拝が始まりました♪



誰でも参加可能とあり

すぐさま参加させていただきました❤️








宮司さんたちの後に続いて

朝拝させて頂きます

とても貴重な時間でしたニコニコ







朝拝後もレインボー🌈で

丁寧にお出迎えされました〜ニコニコ





朝ごはんは食べてないので

伊太祁曽神社を後にしたら

モーニングです♪♪





食べたら

いざ空港へ✈️







無事にチェックインもでき

見送ることができましたにっこり




笑いあり笑いしか起きなかった爆笑

今回のみちびきの旅✨

最幸の旅でしたニコニコ



和歌山に来てくれてありがとうにっこり






また来てね〜ニコニコ