Muguetミュゲです✨






あのね


丹生川上神社下社で

年に一度の登拝ができるんです♪




写真がなくてごめんなさい悲しい




75段の階段を上がり

神様とより近いところで

自分と向き合うことが出来るとあり



参加したくてうずうず…





先日

登拝する為には

整理券なるものを買うんですが…



一分ほどで全て完売していましたえーん





追加で時間をオープンしてくれましたが


瞬殺でsoul out…





友人と頑張ってみましたが…



残念です悲しい







登拝が出来ると知ったのは

今年です✨




たまたま天川弁財天に参拝しに行っており

ゼロ磁場の場所に行くと



知らない方からお声をかけていただき

その方と

天川弁財天と丹生川上神社下社を

一緒に参拝したのがきっかけでしたニコニコ






丹生川上神社下社の75段の階段のことや

登拝が出来ることなど教えていただきました♪






不思議な出会いはあるもので

その方とは

それ以降会ってませんね笑




連絡先も知らないので泣き笑い





けれど

面白い方でした看板持ち






さぁ、気を取り直して‼️



来年登拝できる事を祈ります飛び出すハート





ではまた〜飛び出すハート