Muguetミュゲです✨






先日久しぶりに友人に会ってきましたニコニコ




1年半くらい会ってなかったんだけど



急に連絡が来て


レインドロップ久々にやらない?

と連絡が来たので会う事になりました飛び出すハート






久々に会うのと

久々にレインドロップをするので

ワクワク目がハート









レインドロップの精油

全部揃ってないから


直感で残りを決めたら…




多かったよ泣き笑い








背中に精油を垂らしてマッサージするのですが



めっちゃくちゃ気持ちいい〜飛び出すハート



友人とも久々のご対面〜飛び出すハート

話が尽きないね!





精油の香りはいい匂い❤️

結構、

薬草の匂いがします飛び出すハート








施術中に

私は少しだけ

浄化の呪文を入れてみたりして泣き笑い






お互いにスッキリしました♪





私は帰ってからすごい睡魔が来て

少し寝たのですが

なかなか起き上がれず…


何とか起きてお風呂入ったりして

その日は寝ました❗️






翌朝

めちゃくちゃ身体が軽くてひらめき


寝起きもよく

スッキリ爽快な1日でした♪








友人は

その晩は目が冴え渡り

一睡も寝れなかったって真顔


けど朝にはスッキリしていて

身体が軽いと言ってましたニコニコ

すこぶる元気で

朝からめちゃめちゃ元気に

過ごせたと言ってました。








お互い浄化がは必要だったんだね泣き笑い








背中ってなかなか

自分ではマッサージ出来ないけど

やってもらうと気持ちいいよね〜♪






またやろうと言う事で

来月もやっちゃいます目がハート












では、また〜指差し