Muguetミュゲです✨











チネイザン仲間から


すんごいサプライズ✨✨





Muguetミュゲ

スズランの切り絵が届いた〜飛び出すハート





ちなみにマーメイドは

私の癒しニコニコ






スズランの切り絵は

手作りで

図案を見た時に

「あの人だ〜」と思って

作ってくれたんだって飛び出すハート





嬉しすぎる目がハート





細かい作業が苦手な私だから

細かい作業ができる人は凄いと思うキメてる




私にはないものを持ってて

刺激になるなぁ〜ひらめき






誕生日でもないけど

こんな素敵なプレゼントは

嬉しい💖






チネイザンの仲間は本当に

素敵な人ばかり💖




一歩を踏み出した人もいれば

まだ踏み出せないでいる人もいる


同期のみんなが

輝けたらいいなと思ってるんです✨




好きなことで

ちゃんと稼げるようになって

喜びや幸せな循環が広がったら良いニコニコ







今月は同期会を開催予定だけど




私…




行けないのです…悲しい






でもこんなサプライズは

ずる過ぎる飛び出すハート




私も何かしたくなっちゃう飛び出すハート






嬉しさの循環は

嬉しさが増すね✨