Muguetミュゲです✨






最近の不思議な事






見えない存在からのアプローチなのか?驚き






少し前に夜なかなか

寝付けない日が続いてて

夜中ベットの上で

ゴロゴロしていたんです。






そしたらやたらと



パキッ


ミシミシ


パン


ギー




などと不思議な音が頻繁にしておりました凝視





建物の軋む音でもあるけど

頻繁になっているのもあってか


何となく違う気がしてて




たまに横になってると

誰かが立ってる感じもあって…驚き






かなりホラーでした無気力






でも不思議と

「怖い」


と言う感覚はなく


「騒がしいなぁ〜」


という感じでしたふとん1






そんなある日に

そういえば桜のお香があったんだと

思い出して

焚いてたんですニコニコ






そしたら

その日の夜は


軋む音がなく静かな夜でしたふとん1




寝つきは良くなかったのですが

騒がしい音がしないので

逆に心配に…泣き笑い







そのお香は

奈良の吉野で買ったもので

桜の香りがしてお気に入りなんです✨


あまり行かないと思い

予備で買いだめまでしています泣き笑い





それがこちら指差し






あまり気にしていなかったけど


裏面を見ると



お線香


となってました泣き笑い







確かに

スティック状で

お線香に似ているなと思っていたけど

気づかなかった自分…泣き笑い






さくさの香を焚いた時

不思議な事があったんですひらめき





煙は出てるけど

いつものいい香りがしなくて

何でだろう⁉️

と思ってたんですはてなマーク



その日は夜に火をつけてたので

一本だけにしてつけて終わりにしたんです。









そう言えば、

よくこのお線香を焚いてた時は

不思議とよく寝れたり

目に見えない存在を感じるのも

減っていたような…チーン





お線香を焚いただけで

不思議な音が止まるということは

やはり目に見えない存在たちだったのでしょうね



お線香って浄化効果あるんだなと

初めて感じちゃいましたニコニコ





それにしても

あの日だけ火をつけて

それ以降付けてないな…ニコニコ





そろそろお盆が近づいてきているね!