Muguetミュゲです✨









4月に入りました🌸


桜も急に満開状態になって

つい最近まで寒かったのに…



春の兆しについていけてない…泣き笑い




さてさて、



先日午前中に

Instagramを見ていて急に

[ログイン]

を促す表示が出て何事かと思い

そのまま無視したら


Instagram使えなくなってしまいました笑い泣き




その後…

ログインの為のパスワード入力

しないといけないけど

忘れちゃって…

ログインできず…滝汗








「パスワード忘れた方」

をタップして登録先のメールアドレスに

パスワード変更に必要な数字を

送ってもらうようにするけど


メール来ない…滝汗






焦って

まさか乗っ取られた⁉️

まさかこのままもう見れない⁉️

どうしよう…滝汗

変な事に巻き込まれた⁉️

どうしよう…滝汗





ってパニック起こしていました!






もう分からないと

諦めて

お腹が空いていたので

お昼ご飯食べましたニヤニヤ



 

焦ってパニックになってても

お腹は空くのです泣き笑い






ご飯食べながら

もう笑うしか無いねって思って

きっとまた使えるようになる笑

なんて思いながら

口角上げて笑っていました…ニヤニヤ

ちょっとそれがきっかけで

ツボに入り楽しくなってきて



なんか分からんけど…

笑えるわぁ〜泣き笑い


とご飯食べながら爆笑








そしてあまり

考えないようにしていたら







夕方9件ものメールが

めっちゃ届いてました。ポーン







どれもInstagramのパスワード関係のもの





その中の一つにアクセスすると

見事Instagram見れるようになりましたーひらめき






この時

もう大丈夫

きっとまた見れるようになるし

使えるようになる

と思い


落ち込んだエネルギー右下矢印ではなく

笑いながら出来るというエネルギーで

一瞬にて

エネルギーをあげたら右上矢印

どうにかなりました!





あの時

落ち込んだエネルギー右下矢印のままだと

きっとInstagramは見れない使えない

状態のままだったかもしれません泣




思考を切り替えると

現実が後から変化していく

そんな体験でした笑