Muguetミュゲです。






     






以前、ケンタウロスさんからのメッセージが

来たことを書きました。



このケンタウロスと依頼者の方が、

どんな繋がりがあるのか、

本人さんのセッションの時に

確認してみました。ウインク



ケンタウロスが来たと伝えてみたら、

何で?ケンタウロス?って

言われてました笑い泣き


ですよね〜笑



でも、その後依頼者の方が気づかれ


あっ、そう言えば…と話されます。


依頼者の方の干支が


午年🐴



しかも、丙午(ひのえうま)




解説して行くと❗️



丙午の生まれの方は、

天馬または神馬

言われているそうです。


実用の馬ではなく、象徴的飾りの馬です。

お宮に飼われている白馬のように

神様の乗る馬として扱われるそうです!




もう、依頼者の方からこれ聞いて、

2人で驚きました‼️




こんなところで、

ケンタウロスとの繋がりあるんだ〜ポーン



まぁ、馬ですがね!



何となく感じる事が、

紐解いて行くと繋がっていたりします。


もう、

ケンタウロス

馬と人間

午年の丙午

天馬


馬だらけの繋がり笑



って事は、あのケンタウロスは、

依頼者の方の

メッセンジャーでした。



小さな繋がりが本当に面白い笑い泣き



天馬の方が可愛いやんね〜💕

なんて言いながら、

ケンタウロスからのメッセージを伝えました♪




ケンタウロスの方がインパクトあって、

私が忘れないしね…笑



まぁ、メッセージ内容は、

的を得てましたニヒヒ



もうお見通しなんだな‼️






Muguetミュゲのメニューです