茨城から一生でないと思っていた男が、突然東京に引っ越した話。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

こんばんは!今夜は綾瀬にお邪魔しております、矢崎です!

なぜ綾瀬に来たかというと、

この男に会うため。

カメラと向けるとすぐにポーズを決めるK氏。



街中でこんなに堂々とポーズを決めれる人を見たことがありますか?


僕はこの男しか知りません。


中学と頃からの親友であり、
尊敬できる男。
K氏。


彼は突然、実家を出て


東京で一人暮らしを始めました。

彼いわく、


『茨城が俺について来てない』と。笑


茨城で勤めていた仕事を辞めて、すぐに東京に引っ越して転職。


彼が本気で『茨城がついて来てない』と言ったのかは長年の付き合いの僕にもわかりません。笑


ただ、尊敬できるところがある。


すぐに行動に移したところ。



仕事辞めてからすぐに都内で就職し、
すぐ引っ越した。


転職して5カ月。

東京にきて正解だったと言ってる。

仕事もプライベートも充実してるのだろう。


それは全て

自分で決めた事をすぐに行動に移したからだと思う。


決意があっての行動。


うまくいかないわけがない。

後悔なんてするわけない。


多い時は週1で会ってたK氏に


約半年ぶりに会いましたが、


楽しそうで何よりでした。すっかり都会色に染まってます。


俺も負けてられないなと、いつも刺激もらいます!




ちなみにもう1人、


仕事着のまま東京に繰り出してきた男もいました。

この3人が揃うと気持ちが若返るわ。


 お互い頑張ろうー!

カモーン三十路!!