俺をアプリ【SNOW】を使って撮影すると効果倍増だと身内で話題に。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

こんばんは!

姪っ子が中々懐いてくれずに落ち込んでいるヤサキです。


姪っ子に会いに弟宅へ。


そこで今流行りのアプリ【SNOW】を使って遊んでいたら衝撃の写真が。



左側は加工なしです。

これで撮影。

皆さん。心の準備はいいですか?

食事中には見ないように。

ちょw

これヤバっ!!


超M字www

美容師人生終了です。


我ながら爆笑です。

更にコレも。


うわっww

これって…

僕らの音楽って言ってる人にソックリじゃん!!www


ファンの方いたらごめんなさい。


この写真でしばらく盛り上がっていました。



この写真で笑ってもらえたなら最高です。


恐るべしSNOW。