SoftBankユーザー、14日は【吉野家の牛丼】が無料! | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

いつもブログご観覧ありがとうございます。

三か月前にSoftBankに乗り換えました

矢崎です。


CMで見ました。

SoftBankユーザー、

14日は吉野家の牛丼が無料!!



このCMを見たときに決めました。


今夜は牛丼だと。


仕事が終わり、帰り道。

牛丼を無料で買いにウチの近くの吉野家へ。


「牛丼、並で。」

サイトからクーポンへいき、

見せようとしたその時!!



10月14日(金)


今日は木曜日。


14日だと思ってました。


今日は13日ですね。

俺、得意の勘違いです。


もちろん、間違えたと気づかれないように

ちゃんと買って帰りました。


みなさん、吉野家の牛丼無料は明日ですよ!