ついにこの日がきた。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

松戸到着。



きょうは美容師の友達に会いに来ました。




この男。






以前勤めてた美容室の同期のひとり。


俺と似てるとよく言われます。




美容師になってから夢をたくさん語ってきました。



彼はぼくと同じ時期にスタイリストデビューしました。


友達でありライバルです。


少し遅れましたが今日はスタイリストデビュー祝いがてら、髪を切ってもらおうと思います。





おれの頭は難易度S級ですよー!!




大丈夫ー?笑



かっこよくしてくれ!!







丁寧にカウンセリングしてくれました。




カットスタート。




襟足は短くしてもらって






そうそう。耳も出してもらって!






はい、来ました!!





ここ難易度S級!!!


何人もの美容師さんを悩ませてきました。


そこ慎重に!!!慎重にね!!!






間髪いれずに切るぐっさん。



おぉー。おぉーー!!


仕上がりもいい感じです!!



写真撮り忘れました!!


いい感じ!!



いよっ!!カリスマ!!



安心して任せることができました!!


スタッフの皆さんにも温かく迎えてくれて安心しました。




おれも負けずにがんばるぜ!!!