何の日? | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

もう今年も1ヶ月と1週間。



毎年思いますが、


早いですね。一年。


来年のカレンダーが届いて、今年も残りわずかなのかと実感しました。


来年は休日が少ない年だと世間では騒がれていますね。


僕らにはあまり関係ないので気にしないですが。



そんなカレンダーを1月から順番になんとなく見てみます。

2月、3月、4月……


そして8月






8月をめくろうとしたそのとき。






!!!!!!!!!!!!!!

あることに気づく。





なんだかわかりますか?








山の日ー??



山の日が可決されたのはニュースで見たけど、もう来年から取り入れられてるとは。



海の日の次に山の日!!!




しかも祝日になってるー!!!





なるほど。



たしかに山には自然の恵みがたくさんあり、

山に生かしてもらってるのもたくさんあると

思います。




山に感謝!!!



8月11日は山の日ですよ。




そう。この日は俺の誕生日。




俺の誕生日=山の日。