今週も一週間お疲れ様でしたー! | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

一週間おわりました!!



華の日曜日!!
 


それにしても腹へった!




お昼食べる暇もないくらい今週の土日も忙しくさせてもらいました!!!




腹へったー!!!




腹ペコだー!!



な、なにか食べ物をー!!!




そんな僕らにご褒美が!!









肉ーーー!!!!


にぐぅううぅー!!


でかい。


そして大量の
ポテトォオオー!!


オーナーに連れてきてもらいました!




初めて来ました。



ここには肉とポテトとサラダしかありません。たぶん。



食べるのはただただスペアリブとチキン。



そして大量のコンソメ味のポテト。



いやぁ、アメリカン!!行ったことないけどアメリカン!!




スタッフみんなも一緒に連れてきてもらいました。





なぜか決めポーズの高山。





金髪中毒の喜多。





そして、イジられる飯島。


阿見店スタッフも合流。


みんなで肉に食らいつきます。



ガブリ。


!!!!!!!!!



うんま。


うめぇ!!!!










ものすごい勢いで食べる俺。


二本目ー!!!





うまっ。










うめー!!!


ソースが顔についても気にしません。


止まらぬ食欲。



そして残るポテト。



このポテトもうまい。


うますぎてテンションあがりました。


まだ働く元気がでてきましたが、2連休いただきます。


ご馳走さまでした!!!!