4コース制覇! | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

初めてのアスレチック。


普段できない体験ができました。









写真では伝わりにくいと思いますが、命綱をつけて足場が不安定で高いところを歩く。


いやぁ非現実的


高さは30分くらいで慣れてきました。


写真を撮る余裕ができました。



ふざけるのはこれが限界。





細い足場を渡ったり





ワイヤー1本のところを渡ったり






ロープを渡ったり




踏み外してハマったり



結構高いんですよ?

手の汗びしょびしょです。






格好なんて気にしていられません。



友達もこんな格好でロープを。



がに股!笑


格好なんて関係なし!とにかく渡りきる!!




進んでいくと





最大の難関が(個人的に)!!!!!







えっ?


ちょっ!笑






何これ?

足場狭いし、ぶらんぶらんしてるし、重心ずれるとくるくる回るし。


一番時間かけて渡りました。



ほぼ腕の力で。



全4コースですが、ちょうどいい長さと内容でした!満足!!


体を動かすのが好きな方にすごくおすすめな場所です!



気持ちもリフレッシュできたので今週も頑張るぞー!!