営業後。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

今週も一週間お疲れ様でした!



俺らにとって華の日曜日。



仕事後、ご飯たべにきてます。




夜10時30分。


ほんとはラーメン食べたかったのだけど、どこも営業終了。


で、天久保で探してたらおしゃれなところをみつけました。






天久保にあるCASA NOVA!!





お通しが生ハム。おしゃれー!






ムール貝のアヒージョ。う、う、うめー!!



他にもパスタやチーズ盛り合わせなど食べましたが、どれも美味い!!


CASA NOVAさん。おすすめ!



夜ご飯に誘ってくれたのは、





ジールサロンのブログ王。






藤田さん。


ブログ用の写真を撮りまくってます。



男二人で写真を撮りまくる。



今日はご飯たべながら、仕事の話。



先輩と二人でご飯は貴重な時間。二人だけでなかなかゆっくり話せる機会はありません。



悩みを聞いて頂いたり、アドバイスを頂ける貴重な時間。


そういえばアシスタントのときは先輩と二人でってのはほとんどなかったなぁ。




もっと先輩方に歩み寄って



考え方や色々な話を聞かせてもらえば良かったと思う。



先輩たちも日々勉強して色々考えている。



なんとなく自分の今やるべきことが見えてきた気がします。



俺も先輩たちに追いつけるよう頑張ります!