新弾初プレイ&堀り! これは何の恵み?(笑) | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


まずはガンバライジング新弾稼働でプレイ連コされた方々・・・







お疲れさんです。


自分も金曜日にプレイ!
今回はエグゼイド系が多いですしエグゼイド系でも・・・








光るそば(これで通じる世の中不思議w)は必ず欲しいですから
神頼みならぬ・・・





神(壇黎斗神)頼みでこのTシャツ着て筐体前に(笑)



まずはいつもの(笑)


さぁ!掘るぞ!っと思った数クレ後に気づく・・








両シリ一緒のカードしか出ない(爆)

この後も同じくカードが続きましてまさかの同じパックが積まれていた模様(⌒-⌒; )

とりあえずLRが出るまで掘ってみる事に!
最近ランダム枠も多いですからねd(^_^o)


そして約50クレで引いたのは・・・





やった!ムテキキターー(≧∀≦)
早速お目当ての一枚!!




・・・ということは・・・







そして反対引いたら〜♪







逆も同じ〜♪(爆)


まさかいきなりムテキ二枚に!?
Tシャツ効果でましたかね?(笑)
この後のカード引くのは怖いのでここでやめて
台移動しまして再び連コ!

そして来たのは・・・





タケル殿〜!

今回はGLRをよく引く自分!
でもそろそろ普通のLRが欲しい・・・









私を呼んだかい?




ムゲン出した後にウォズキカイ排出!!



でも多分普通のウォズしか使わないんだろうな〜(⌒-⌒; )






でもウォズはウォズなので良し(笑)


少しお店を移動してまた連コ!





今度は何が出るかな〜(*´꒳`*)






そして引いたカ〜ドは♪








またもムテキ〜♪(汗)


まさか一日に三枚も出るとは(⌒-⌒; )
・・・




願掛けの為の神Tシャツ・・・


ハイパームテキを作ったのは神・・・


神の恵みと思って大丈夫ですかね?(爆)



流石に新規無しなのでこれでは引けないんで続いて連コ!




そしたら約20クレで・・・







当たった〜(*≧∀≦*)

更に!




当たりと一緒に疾風も排出!!


当たりのゲイツも無事ゲット出来ましたし疾風も一緒に引けて良かった。




ここまででムテキは良く引けてますがメモリアルやキバがまだ引けてないorz




時間後少しあったので最後の望みでもう1店舗!
丁度行ったらお兄さんが当たりゲイツを当てたみたいでそのまま帰られたので自分連コ開始!




そして数クレ後に排出口を覗くと・・・






たっ!?


たっ!!?







橘さん!!








ナズェミデルンディス! 




と心の中で言ってしまった(笑)



でも欲しかった・・・




橘さんキターー(*'▽'*)


これでやめようと思ってた最後に橘さんが来てくれて本当に嬉しい(//∇//)


用事もあったので今回の連コはここで終了。
プレイは連コだけであまり出来なかったorz
次の休みに橘さん堪能しよう(*'▽'*)
今回の自分の排出は正に






光るそば祭りな自分でしたね(笑)

今回はまだそんなに資金使ってないですしまだキバやメモリアルブレイブ・スナイプも引けてないのでまだまだ財布が火事さんになる予定なのでご安心下さい(爆)


ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m