親子が揃う事態にww | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


火曜日の久しぶりのお休み!
火曜日はカズキ提督さんがお昼からお暇になるので・・・



ちょっと遊ぼうか?
と誘ったかじさんですw



ジオウに世界の破壊者来ましたね!いや〜かっこよかったです(*'▽'*)

ディケイドが出たので・・・




ガンバライジングでもディケイドを使うと言うww
朝一でホームへプレイ!
とりあえず残り一つのドリアンを出すべくプレイ!因みにこのディケイドは









飽き防止のLRファイルアタックライドのディケイドですd(^_^o)
(コンプリートのカードを回すこのモーション好きなだな〜)

そして




44戦目でビンゴ!
今回は前と違ってかなり掛かりましたね(汗)まぁ揃ったから良しw



そのついでにライダーロードもボスだったのでやっておきました!

ビンゴも終わったのでフュージョンファイトをキラもの出るまでプレイしたら・・・





よお!また会ったな。



ガイさん(*'▽'*)
10クレでオーブトリニティ!



朝からついてますね!まぁ新規のカードは欲しかったですがオーブやジードなら大歓迎ですw


その後カズキ提督さんと一緒にぶらり旅(笑)






そしてヨド◯シで久しぶりにフュージョンファイトをガチ連コ!
初日は頭掘る事しかやって無くて資金も少し余裕が出たので2枚くらいは出そうかなと思いました!

まず一枚目に出たのは・・・





ジ〜〜ド!!


本当にカズキ提督さんと一緒に連コをするとジードが当たる確率が高い気がするw
でも未所持が欲しい!!
次に出たカードは!?






会いたかったぞ・・・




息子よ!



ベリアル様キターー(*'▽'*)
てか親子ほぼ同時に排出された〜ww


正確にはカイザーベリアル陛下なのでまだジードもいない時のベリアル様ですがベリアル様はベリアル様なのでいいですよねw
これで後出てないURはレジェンドとゼロさん(ウルティメイト)とルーブ!自分初日には必ずロッソとブルは引けていたので未だにルーブが引けないのがちょっと残念(;_;)提督さんの榛名さんへのお布施が足りないか?wでもベリアル様引けて良かった!!


その後は提督さんと並んでライジング!
そしたらいきなり



提督さんがCPNEW電王をお座り一発でゲットし自分に下さいました(*'▽'*)
ありがとうございますm(__)m






ライダーロードはクウガまでクリア!!
ようやく終わりが見えてきました!




ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m