フュージョンファイトが君を待っている! | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうも^ ^
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


さぁ!本日は久しぶりのお休み!!
朝一で野暮用を終わらせお昼から



正装して出動!!(めっちゃ普通の服で行ってますww)


そしてカズキ提督さんと合流!
一緒に回したいとお願いしてたんですよね^ ^
まずはセカンドホーム!



フュージョンファイト早速やるぞ〜!!でもいきなりのカード詰まり^_^;カードの出てくる感じを見るとまだ誰も回してない台でした!ラッキー!


連コ開始!狙いは勿論!





ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ!!


(提督)長いよ^_^;もう少し短めの名前の方がいい・・



やかましい!言い訳するんじゃ無い!(言い訳じゃ無いww)


気を取り直してww




1枚目に来たのは・・・




行けっ!ゴモラ!!




ゴモラ排出(//∇//)
2番目に欲しかったカードだから嬉しい(//∇//)






次のカードは・・・




纏うは風!紫電の疾風!


ロッソウインド!!
どちらかというとグランド欲しかったけどとりあえず良し!



次は何かな〜




光・・・






ティガーー(//∇//)
これも欲しかったから嬉しい(//∇//)



とここで一旦ストップ!
昨日からツイッター等で排出してるカードを見ると大体ロッソ・ブルが揃って排出してる事が多いのでとりあえず愛染さんが狙いなので連コをやめて二人で一度ホームに戻る事に。


そしてホームでは筐体が2台あるので片方やってみると・・




え?わたし呼んだ?




ごもたん排出^_^;




2枚目。




ロッソ〜サイクロン!


ロッソウインド排出^_^;


(2人考え中・・・)






(2人)これ同じ配列だ!?



即終了!


次の筐体に!
もうこうなったら筐体のカード全部掘ってしまえ!!


結果・・・












俺色に染め上げろ!
ルーブ!


まさかのストレートでロッソ・ブルがコンプ!




待ていぃ!お前たち!何で我がウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツを出さずに兄弟の方を出すんだ〜!!


(二人)ワザとじゃありません!!ww



前弾でもそうでしたが自分ロッソ・ブルに好かれてますね!でもその代わりに・・・












カード切れ!更に在庫無しorz



これには心折れましたorz
まさかカード自体の入荷が少ないなんて( ;  ; )




もう今日は諦めて帰ろうかな〜・・・




その時!







ネクサス好きの提督さんから諦めるなの一言!



外も雨が降り始め正直厳しい部分もありましたが提督さんがとことん付き合ってくれるそうなので第3ホームまで!






ここで出なければ諦めよう。
そう思いました・・・・





















ヒーローはね。遅れてやってくるんだよ・・・









(提督)うぉぉ〜!来たぞ!かじさん!?





愛染さ〜〜〜ん!!(T ^ T)
ついに来た!ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ!!(画像嬉しいあまりピンボケww)



長かった!そして引いて下さったのは自分の代わりに提督さん!!本当にありがとうございます(T ^ T)



嬉しい!しかもたった数クレの排出!
その時提督さん・・・





ブラックコーヒー飲んでらっしゃいました。(ブラック繋がりで書いただけww)




まさかの提督さんの神排出で連コ終わりを迎えました(T ^ T)




結果!

N.Rコンプ


SRコンプ!


CPコンプ!
ジードとタロウが一枚しか出なかった^_^;





URは残りタロウでコンプ!
(それにしてもカツ兄多いww)



因みに連コした枚数・・・・











数えるのがキツイのでこんな感じの画像あげときますww



でも欲しいカードが出たからそれでいいww





結果は大満足!!
オーブダークノワールブラックシュバルツも引けて良かった(T ^ T)


これもツイッターやブログで応援してくれた皆様の・・・





キズナの力をお借りしたお陰でもあります!本当に応援ありがとうございました(T ^ T)



では最後に愛染さん!
必殺技でブログしめちゃって下さい!



任せなさい!



我が名は!


ウルトラマンオーブダーク


ノワールブラックシュバルツ!




(この登場掛け声オーブオリジンと組み合わせるとパターン色々変わるから楽しすぎるww)



必殺技!



ダ〜クオリジウム〜


光線!!




本編再現!!カッコイイ(//∇//)今弾は愛染さん使いまくりますよ〜(//∇//)



ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m