負け続けた後に舞い降りる剣! 自分は勿論泥棒側ww | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうも^ ^
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


本日はお休みでカズキ提督さんもお休みとの事で
カズキ提督さんに久しぶりにトライエイジ対戦をして貰いました^ ^

その時の提督さんの反応は・・・




((((;゚Д゚))))))

↑これww



こんな反応をした理由は何かと言うと話は少し前に戻りガンバライジング大会のあった日曜日。
大会後自分のホームに戻り反省試合として何回か全国潜ってたのですが中々勝てない(^^;;
今日は勝てない日だと思い諦めて
トライエイジをプレイ。
すると4クレ目・・・




{CB8A4276-C77C-4622-A4A1-D710C6A9BEE3}

あんた達はいつだってそうだ!
俺を置き去りにして!


{2ABC6741-6F1B-4ABA-86C1-F3BFFF303747}

アニバデスティニー^ ^


自引きは二回目。なんだろう直前放置が多すぎる気がするんですが(^^;;
そして反対からはMストライクノワールが排出。
ノワール側に何かあるかな?と思いブーストしたら・・・







{1CE37542-046F-465C-B573-D36AEAC10C71}

キラ・ヤマト!
フリーダム行きます!






{F97EBEEE-403A-495F-A736-C36D3839541B}

ストライクフリーダム!!!



排出した瞬間正直びびってましたww
今弾のトップレアでもあり購入で考えても約70クレはかかるカードなので手に入れるのは厳しいカードの一枚をまさかの排出でした!
このカードを見た瞬間!




{90CA5643-83BA-4FCC-BFE2-A44ED3872230}

この様な編成で提督さんに
挑むイタズラをww



結果は





{CE54E222-DDF4-40AD-85E3-4044CECD7D06}

{85E87A9D-3077-4B0C-AA78-425F3D66007F}

ですよね〜ww



まぁネタにはなりましたし良かったですかね(爆)
対戦の内容はカズキ提督さんが順次ブログアップすると思いますのでシクヨロで〜ww
頑張ってストライクフリーダム使いこなすぞ〜ww




その後はホームに戻りゲームプレイ!
その時に



{F52EE778-0973-45F6-8E3A-FF68C1B362A1}

ウチのホームにもこちらが
稼働になってました。



大会の時にヨーダさんやFDさんにやってみたら?とおっしゃい提督さんもやってみようぜ!とおっしゃったのでお触りプレイ^ ^



皆様も書いてらっしゃいましが
雰囲気は楽しめましたがもう少しゲーム性を追加してほしいですね(^^;;


とりあえず。このプレイで



{1C74DE25-0241-4C12-AC71-0E0CD45DE595}

ルパレンの本人カード3人ゲット出来たのでよかったかなww


自分はどちらかと言えばルパン派!
何故かって?



{4AB52FC0-763F-41D2-B416-5FFE8DAB5999}

ルパンは好きだからww



これからの展開も楽しみです^ ^




ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m