デッキで一番に考える事はフェイバリットです! | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうも^_^
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


本日は久しぶりのお休み!
最近バタバタして疲れてたので少し仮眠が




{64A81045-BC05-42C0-8D08-83D2EAC5AAAB}

じっくり睡眠にww


そして家族から久しぶりに外に食べに行こうと言われて・・・



{F87E6CBF-6867-470C-858C-1FFE8D09CE50}

ヘビーな夕食をとりましたww



食べ終わった後横にゲームセンターがありまして我慢出来ずにガンバライジングww

ただ親も待たせていますので2プレイだけ
ワンプレイはレガシーお試しプレイにしましてまた後日あげますかね。そしてもうワンプレイは全国対戦!


デッキは千翼をセンターにどのライダーを置こうか迷った時・・・



そうだ!お知り合いのフェイバリットと戦おうと思いまして



まずは


{8198D4AD-9A8D-4A22-887D-BC3592B98DB3}

カズキ提督大好きなLRパラドさん!(ジャマー)



ただカズキ提督さんはパーフェクトノックアウトが一番好きなので


{BA8CF9CB-2D02-42D4-B756-66BD6A1F770D}

マザルアップ!

{ED909131-C773-4D7E-9192-18E6C07E9B18}

ガシャット変更でパーフェクトノックアウトに!


もう1人はいつもカズキ提督さんと一緒にいつもお世話になっているブロガーのライクスさんが前好きだとおっしゃって頂いたので(ライクスさんお名前お借りしますm(__)m)



{257F5A0C-EE56-4D5F-9212-79DE598A8FC3}

LR555(ブレイカー)選択!!


と言う訳で

ただのパーフェクト狙いデッキになってしまいましたww


好きなライダーだからいいよねf^_^;


そしてこれを言っておきたい!

二つ(フェイバリット)の力・・・


{B14563D4-2964-4DC0-BD0D-48B893945693}

お借りします!



そして全国対戦は

{EC91B0EF-001A-4412-B32F-E6CD1B017FFF}

よくブログで名前が上がってらっしゃる方!食事後にはかなり厳しいwwお強い方とのマッチングは久しぶりですねf^_^;ゲージも中々パーフェクト止めれなくてグダッてしまいましたね。


{7936920A-8764-41EC-A784-3A1EB1E57986}

ただ久しぶりにクリムゾンスマッシュが観れて


{AB71470C-4926-4CA0-93AF-3F3D2F1E3BFA}

最後に光らせて頂き。

{C1D379A9-08CE-4A53-AE6C-31FA5CE2331A}

千翼で決めさせて頂きました!

対戦ありがとうございますm(__)m



久しぶりの全国対戦はやはり緊張感がありますね!しばらくこのデッキで全国修行しますかね^_^

因みにこの前に


{FD4BB600-637A-45E3-844B-2FD647C8912A}

久しぶりの昇格ww


まだまだ未熟者ですが全国でマッチングしたら揉んでやって下さいww



ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m