ギリギリゲットで心が躍るな! | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうも^_^
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


本日はお休み!



朝から・・・



{6A869181-8263-4F24-A435-6D4C495298EA}

心が躍るかじさんですww



お休みなので仮眠をとった後に例の物をゲットするべく某家電量販店へ!






{CE1F5ED6-A593-4D7E-8476-82DF993EF5BA}

無事ゲット出来ました!

ギリギリチャンバラをやっと手に入れる事が出来ましたね!鎧武も未所持だったのでついでに購入!その後はホームで少しフュージョンファイト!カズキ提督さんもいらっしゃったので



{1E943753-EADF-4210-B21E-485B413A3BE7}

{DE9EC93F-4BD8-4B85-A438-94402E0A5D83}

80とマックスを厳選前までお手伝い頂きました!ありがとうございますm(__)m



流石に稼働日前に厳選したら火傷必須なので厳選は我慢でww




そしてガンバライジング新弾稼働まで後二日!


昨日公開されたカードは



{1540EECA-DA24-437B-BFC7-E0D10F1E89B2}


パラドクスパーフェクトノックアウトゲーマーレベル99!

パラドさんも再びLR化!
アビはパズルとファイターを足して2で割った様な効果ですね!これで次の弾も心が踊れそうですねww


そして今日・・・待ちに待った!



{F8EC3DF3-967C-47AF-8CFE-4097FDB54618}

悠!!
アマゾンニューオメガ!

悠も続けてLR化で嬉しい!
APをもってくれるので仁さんと一緒にナグラーしましょうかww



明日の更新も楽しみです!!




ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m