きたぞ!我らのウルトラマン! | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうも(^_^)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


本日も朝からホームへですが来週の事があるのでカズキ提督さんと艦これを少しプレイ。

私の成果は






{4B6E9A06-888F-4E76-A067-7884626FC5DB}

菊月のホロ・・・ですが






{F57F0B07-E75C-491C-9438-2D1DF3450ACF}

何と中破ホロ!

初中破だったので嬉しかったです(^_^)
その後カズキ提督さんも中破出していてそれを見ていた私は


{167F5585-933F-471A-BF10-6F6356F5250C}

この菊月と交換してくれ(笑)



と頼みまして






{F0E56E4B-371D-49C3-BE96-6354A6CAA979}

叢雲中破と交換して頂きました(≧∇≦)

叢雲は私のプラウザ版の初期艦なので大事に育てたいですね・・・まぁ来週からしばらく出来ないかもしれませんが(笑)



そしてこの後別のホームへ少し寄った時に



{58CD64FF-018B-48A2-AB15-4A74AFCF1104}

フュージョンファイトの筐体がもう置いていました(≧∇≦)


今から楽しみです!

ちなみに今回何と・・・


ガンバライジング・トライエイジ・フュージョンファイトと稼働日全て同じ💧

正直かなり辛いですが
公式で



{6B0D8638-0FDC-43D9-B7AF-31195B64C53A}


この情報のお陰で稼働日には私は回さない事にしました。トライエイジの方もカズキ提督さんが頑張るので私は今回最初はフュージョンファイトを楽しみたいと思います!




そしてやっとタイトルですが(笑)

{0721DCA4-5DBC-4DB1-9350-3CA0AB7CAEC8}

劇場版エックス届いた(≧∇≦)


今さっき見終わりましたがやっぱりこの映画は非常に面白いです!映画も見に行きましたがこれはしっかり買おうと思った初めてのウルトラ映画でした!ウルトラマン・ティガそしてエックス!この3人が好きなら是非見ることをオススメします(≧∇≦)

さて今からメイキングを見ますかね(笑)


ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m