雨上がりはキュウリがたくさん採れます♪


うちで食べ切れないので職場に持っていきました♪




ロングランで採れていた「よつぼし」ですが…








とうとう片付けることにしました!



雑草とランナーだらけです 笑






最後のイチゴ🍓

いただきました照れ




許諾が必要な登録品種の苗を許可なく増殖する行為自体は、家庭菜園などの趣味の範囲であれば違法でありません。


ということなので…





こっそり10株以上確保しました〜(笑)



そう言えば混植していたニンニク、見かけない…

どうなった?笑



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村