かぼちゃ9株です。

先週水曜日




土曜日




そして水曜日





さっそくツルを伸ばしてきましたウインク

どんどん伸びていらっしゃい(笑)




なりくらマクワです。





ツルを整理しました。




子ヅルを4本にして4方に広げました。






すぐにモジャモジャになりますねてへぺろ





もう少し防虫ネットでウリハムシを防ぎますニヤリ



そして数日後



モジャモジャになってきましたびっくり





花もたくさん付いてきています照れ


美味しいなりくらマクワ、楽しみですラブ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村