昨日はキュウリ6本も採れました♪




第1弾トウモロコシも1日2本ずつ採って食べています♪



ゴールドラッシュ、美味しいですラブ





フルーピーレッドが少しずつ大きくなってきました。




よく見ると…



実がついていますねびっくり





採りましたニコニコ

小さくてグリーンですけどいただきますてへぺろ



枝を整理して4本立ちにしました。



すぐに虫が来るので何とかしないと…




こちらも虫喰いのオクラ




花が着いてきました♪





フルーピーレッドとオクラにネットしますニコニコ



支柱とダンポールとゴムスビーを使って




ネットを掛けましたウインク





フルーピーレッド3株





オクラ2株





芽欠き苗を植え付けたトマト4株と一緒にネッティングしました。

台風来たら飛びそうですが 笑



今年はパプリカの穴開きを防ぎたいですてへぺろ







にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村