交流戦は日本ハムファイターズに2連敗ダウン
でも若くパワフルな選手たちを見れて楽しかったですビックリマーク



柿の木コーナー、巨大化したギシギシ 笑




こちらを一気にやっつけましたてへぺろ





実生の枇杷です。



デカくなりました!

枝が混んできたので整枝しました。




すっきりウインク

来年こそ実がなるかなてへぺろ






柿の木





今年は実がたくさん着いていますおねがい


今年は成り年のようウインク

たくさん吊るしますてへぺろ






梅の木





だいぶ実が汚れてきましたガーン


梅酒用には取り遅れです

ま、2年間の梅酒は残っていますが(笑)


以上、畑よりもっとほったらかしの果樹です 笑



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村