5月26日
早朝から「なりくらマクワ」を植え付けましたニコニコ
去年も同じ時期でした。



植え付けるところは去年トマトを植えていたところ

すでに畝ができて白マルチをしています。





去年の反省から先にワライラズを敷きました!




苗は4株





穴を開けて…





根回りはまずまず





植え付けましたウインク





80センチ間隔で4株植えましたてへぺろ

いっぱいできたらいいです♪





苗が小さいので防虫ネットをして





さらに暑くなるので遮光をしておきましたてへぺろ

根付いたら遮光は外します。






つやつやの「よつぼし」はまだ採れていますラブ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村