めくれていたサツマイモのマルチを掛け直しました!

20株のうち2株枯れていました…

活着はまずまずです♪



こちらは種まきしていたなりくらマクワです。



ちょっと徒長が目立ちますねあせる




4本ポットに上げましたウインク

4株あれば十分です 笑

右はトウモロコシの予備苗。

ポット上げしておきました。

第3弾トウモロコシの枯れたところに使うつもりですが…




大風で枯れそうだったのが復活?





トウモロコシ、強し 笑




こちらは…



第1弾トウモロコシ




雄穂がしっかり出ました。




雌穂もできてきていますおねがい

追肥が効いている感じてへぺろ


そろそろアワノメイガと獣害対策しないとですね!




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村