ジャガイモです。
今年は例年より早め、2月3日に植えました。



花がほぼ終わりました。




グラウンドペチカだけは咲いてますが…





ジャガイモの実 笑

これはホッカイコガネです。





倒れてきた株もあります。


植え付けてから3ヶ月以上経過したので

そろそろかなおねがい



そこでマルチに手を入れて…



ホッカイコガネ





メークイン





グラウンドペチカはまだ小さいですねてへぺろ





来週収穫しますウインク





去年のような皮目肥厚はないようです。





ホッカイコガネは中が紫っぽい!

さっそくレンチンしていただきました♪

グラウンドペチカがやっぱり甘いです照れ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村