よつぼしです🍓



少しですが採れています♪




果肉がしっかりしていて美味しいって家内が褒めてくれましたウインク






トマト苗13本

脇芽取りが忙しいです笑




第2花房にも花が咲きましたウインク



脇芽は



少しポットに挿してみました

根付いたら植え付けますおねがい





4月28日ホワイトスターの種まきをしました。



200個入り

何個入っているでしょう(笑)




今年は128穴のセルトレイ播きにしてみました。

植え付けが楽かなって思っててへぺろ







くぼみを作って1個ずつ落としていきます。

ペレット種子なのでめっちゃ楽です笑




2枚目のここで終わりました。


結局 224個 でしたてへぺろ


芽が出たら畑置きにします


ホワイトスター2年め

愉快な先輩達と切磋琢磨したいですね笑


とりあえず去年より上手く作りたいですてへぺろ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村