放任の絹さや
花がたくさん咲き始めました♪



早く卵とじが食べたいですラブ




昨夜こんなものを作りました



何に使うでしょうグラサン





ソニックの手前はキュウリです!




一株枯れました〜えーん

ま、気象条件、ということで 笑





でも他の子たちは残っていますてへぺろ

3株あれば十分ですよね 笑

上手く育てば、ですが…





ソニックです♪





マルチをひっぺがし気持ち良さそうです照れ




300個以上 笑

マックスバリューでは3個400円

4万円ナリ〜 笑




10センチを超えそうなものもびっくり


そう!

これは…




名付けて「新タマくん」


大きさで分別しようと思いますウインク


ソニックは今日収穫しま〜す口笛口笛口笛



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村