昨日の続きですが 笑

トウモロコシの第1陣



暖かくなって気持ちよさそう照れ




第2陣は?



不織布をめくってみると





何とか1本ずつ発芽していましたウインク





第1陣26株、第2陣10株

頑張れ〜照れ




ホワイトスターの畝です!



30本ぐらい残っていますが…







見事なネギ坊主 笑




とう立ちがマシなものを最後に採って




きれいに片付けましたニコニコ

もみ殻たっぷりですがここは何がいいかな〜はてなマーク



最後にネギを美味しくいただこうと思って



辛ラーメンでーす 笑

辛くて美味しかった〜ラブ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村