フォーカスとスーパーアップの畝です!



26日のマルシェが中止で半分残っています!

全部収穫しますニコニコ



隣で





立派なソニックがたくさん待っていますから 笑




まずはフォーカス



この前50個マルシェに出しましたニコニコ






何個あるでしょうか?笑




51個でしたウインク



次にスーパーアップ



まん丸です 笑

セルトレイ苗は箱播き苗に比べて生育が良くて大きいです。生育初期の育ち方で超極早生は全然違います!




何個あるでしょうか?笑





70個ぐらいウインク

みささんにタネをもらったスーパーアップ

またリピートしたいですおねがい

フォーカスは要らないかも…



小さすぎるのはスープ用に残して



今日100個ほどフォーカスとスーパーアップを職場に持って行きますニコニコ



室内は臭うので3階のベランダ販売です 笑


小さくて不揃いなので0円です笑

要る人は持って帰って〜

無農薬でとっても新鮮〜ビックリマーク

ただしビニル袋で密封して下さいね 笑

臭います 笑笑


毎度あり〜 笑




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村