日曜日にいろいろ種まきしました!





バジル、キュウリの夢みどり、

まき直しのターキッシュオレンジナス

モロヘイヤ




コンパニオンプランツのマリーゴールド

種をもらったから九条ネギ 笑





縁側の愛菜花で発芽させますニコニコ


さて・・・


どの子が一番早く芽を出したでしょうか?


答えはまた明日〜てへぺろ





いも太郎もわらび餅を作ってみましたビックリマーク



だんだん白色が抜けるのが楽しい 笑





黒蜜も作りましたウインク




きな粉はさすがに買いました 笑





作りすぎてバットのまま冷蔵庫で保存…



白くなってしまいました〜あせる



でもレンジで1分チン



もちもちに戻ります笑





美味しくいただきましたラブ


まだまだ冷蔵庫に残っています(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村