ひなたぼっこセットの住人たち(笑)





トマト




トウモロコシ




徒長したキャベツとブロッコリー

フルーピーレッド


トウモロコシは今日植え付けします。



絹さやです。



混み合っていますあせる






散髪してみました 笑

風通し良くなったと思いますウインク



こちらも風通しが良くなってきました笑



スーパーアップの畝です。



小さいままのものも多いです。

もう少し肥料をやった方が良かったかも…



新タマネギと春キャベツで野菜炒め





というか…


野菜だけ炒め です(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村