今年のトウモロコシはこちら↓





3月3日に第1陣を種まきしましたニコニコ


そして昨日、3月12日



こんな感じウインク


ひなたぼっこセットはこれからもっと満室になるので

週末にも植え付けたいですてへぺろ




日曜日にやっと畑が乾いてきたので



牛糞にいつもは使わない鶏糞まで入れて

◯◯まみれ 笑



ポチで丹念に耕運して畝立てしましたウインク



南北に4.5メートルの畝2本ができた〜!





ノラに◯◯されないように 笑



マルチも張りました 笑




梅雨でも雨が溜まらないように排水路も完備

あとは植え付けるだけですウインク


朝採れの美味しいトウモロコシを目指して

今年も20株ずつのずらし栽培、頑張ります爆笑




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村