トマトの接ぎ木は全滅しましたが
残っていた種を播いていましたてへぺろ

日曜日にその苗をポリポットに鉢上げしました。



今年は128穴のセルトレイに種まきしています。


パプリカのフルーピーレッドも発芽しましたが

ナスのターキッシュオレンジナスは発芽せず、愛菜花で種まきしなおしました。



トマト苗ですが



乾燥気味にしたらセルトレイから抜けやすかったです♪

ポリポットはいちばん小さい6センチ




レッドオーレ 6

フルティカ 3

オレンジパルチェ 3

ピッコラルージュ 2


14鉢とれました♪

これだけあったら今年はいいかも 笑





フルーピーレッドもついでにポット上げ 笑





もちろん「ひなたぼっこセットプチプチカバー」で育苗ですウインク




↑昨日です。180度回しています。

端の1株はあやしいです笑


これから接ぎ木のみなさん、頑張ってくださいおねがい



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村