ひなたぼっこセットのトマト苗です🍅

加温マットが壊れてピンチ🆘

買い替えて生き残った〜
と思ったらまたまたピンチ🆘

一昨日…



ぐったり〜

萎れた〜ガーン

乾かし気味にしていたら倒れていましたえーんえーんえーん

マットの熱が直接根に伝わったのかも…





ゾンビになりかけ〜

本当にピンチです🆘

急遽底面給水し…





マットの上にトレイを入れて置くことにしました!

霧吹きをしっかりしてサーモスタットは最低に…




そして次の日…



何とか復活😅





↑台木のBバリア





↑穂木の4種類


なんとか耐えました〜滝汗

でも前途多難です 笑


接ぎ木までいくのだろうか 笑


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村